鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

スガキヤ 肉入りラーメン 名古屋市中区大須

2022-01-04 08:33:00 | ラーメン 名古屋
今日は仕事始めです。

通勤風景は日常と変わらない感じです。

昨日は献血して血もリフレッシュしました。

今年も頑張りましょう。






先日、愛知県のソウルフード、スガキヤさんに行きました。


肉入りラーメンを注文しました。








ワンコインもしない値段でラーメンを食べることができるのは嬉しいです。

昨日も店の前を通りましたが大繁盛でした。

大須商店街という高そうな家賃ですが、頑張って続けてほしいです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿