鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

嘘のような本当の話(セブンイレブンのクジ、大好きです。)

2023-03-03 08:03:00 | 日記
これは嘘のような本当の話です。

月曜日、日曜日に買っておいた焼き鳥があったのでセブンイレブンでビールを買って帰りました。


ただ結局、気分が乗らずノンアルコールビールを買って帰りました。

セブンイレブンでお酒を買うとクジが引けます。


当たるとビールが貰えます。

ノンアルコールですが、クジが引けます。

引きました。

当たりました。

当たったビールを交換すると、買ったことになりまたクジが引けます。

また当たりました。

またクジが引けます。

なんとまた当たりました。




こんなに当たりが続いたのは初めてです。

今朝も引きました。

なんとまた当たりました。

結構当たりやすいと思っていますが、これまで2回連続が自分の記録でした。

今回、4連続で当たりました。

さすがに明日は無さそうなので書いておきました。

最大のポイントは自分はそんなにお酒が好きじゃないというところでしょうか。

長くなってしまいました。

嘘のような本当の話でした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿