鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

藤枝市民として。

2010-04-29 22:29:58 | 日記
今日はいい天気でした。
風は強かったのですが、気温もぐんぐん上がりました。
せっかく晴天なので、午後には蓮華寺池公園に行きました。
この季節は藤まつりをやっています。
なんと駐車するのに500円かかります。
ただ藤枝に住んでいればこの季節にここに行かないわけにはいきません。



嫁さんと子供のノリはイマイチでしたが、強制的に行きました。
藤の咲き具合はまずまずといったところでしょうか。
ここまで咲いている花は珍しいくらいです。
満開はもう少し先でしょうか。





ゴールデンウィーク中は見頃ですので、お弁当とビニールシートを持って家族で行くことをお奨めします。
もちろん、朝ラーの帰りでもOKですよ。
(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿