鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 藤枝市青木 池田屋 24杯目

2020-02-11 09:32:00 | ラーメン藤枝市
昨日、名古屋は白いものが落ちてきました。

間違いなく雪でした。

その後、雨になりました。

会議があったのでそれ以降は全く外は見ていません。

会議終了後、路面が濡れていました。

濡れた路面は雨だったと思っています。

路面が濡れるくらいの雪なら見たかったです。






先日、朝ラーメンを食べました。




池田屋さんです。




まるみさんに行きたいところでしたが、池田屋さんは日曜日休みなので土曜日に行くようにしています。

結局日曜日は朝ラーメンは食べれませんでしたが…。

チャーシュー麺を注文しました。










志太系醤油ラーメンの王道です。

チャーシューも美味しいんです。

ごちそうさまでした。

(SH)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿