鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

たけや 静岡市葵区七間町

2013-01-31 23:06:50 | ラーメン静岡市

そういえば昨日の記事、タイトルが間違っていました。

キングオブ静岡らーめんでした。

同じようなもんですけどね。

浜松のあっさり部門で1位となった「貴長」さん、知りませんでした。

最近、遠征してラーメンを食べていないのでたまには食べないとダメですね。

藤枝や静岡でも行きたい店はまだあるので、時間を作って食べたいと思います。

 

こんなことを書いているとラーメンが食べたくなってきます。

ただ今日はつけ麺にしました。月曜日にふられた店に行ってみました。

「たけや」さんです。

歩くとけっこうあります。

今週は毎日10000歩以上歩いています。ちなみに今日は13000歩でした。

石焼つけ麺を注文しました。

 

熱々のスープです。

酸っぱくないのがいいですね。

これだけ煮えていれば、酸っぱさも蒸発しそうですけどね。

麺はそれほど太くありません。

ドロッとしたスープによく絡みます。

美味しくいただきました。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿