鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

香蘭 ラーメン、ギョウザ

2012-03-03 20:11:31 | ラーメン(静岡県中部)

昨日の昼メニューです。

雨が降っていたので、近くの中華料理店  香蘭でお昼を食べました。

迷ったあげく選んだメニューはラーメンとギョウザでした。

この組み合わせが唯一千円を切って食べられる組み合わせなんです。(ライスなどを除く)

そして意外と早く出来上がるメニューなんです。

 

 

 

ラーメンはシンプルな味ですよ~。

スープが旨い。

 

 

ギョウザはジューシーなんです。

これも旨い。

大満足のランチでした。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2012-03-04 20:36:57
シンプルにラーメン♪美味しそうですね~
餃子を食べるとご飯が欲しくなります
ラーメン+餃子+ライス・・・カロリーオーバーですかね(笑)

返信する
Unknown (姫パパ)
2012-03-04 21:00:51
ここの麺も茹で方はギリギリです。
のびる直前って感じなので一気に食べることが多いです。
ラーメン+ギョウザ+ライスは理想ですが…。
最近の私はこんなに食べれません。
返信する

コメントを投稿