鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

テレビ出演しました。

2010-01-28 23:28:41 | 日記
昨日の夜に更新したはずのデータが草稿のままになっていてアップされていませんでした。
今朝になって気付きましたが、事務所のパソコンでは更新不可なので夜にアップさせていただきました。
いつものことですがたいしたことは書いてありませんのでご心配なく。

今朝、NHK静岡の街頭インタビューを受けました。
前回、私がテレビに写ったのは静岡空港開港日の様子でした。(しずおかあさひテレビ)
その前は生活保護関連の集会に参加した際映っていました。
いよいよ龍馬伝いや紅白と同じNHKの舞台です。

今週、伝馬町小学校前の道を一方通行にしてクルマや人の流れを調査する社会実験がおこなわれていました。
そのことに関するインタビューでした。
毎日この道を通っている人間からすると、自転車が多くキケンを感じます。
そんなことを喋ったのですが、アドリブを利かすことができずイマイチなものとなりました。
この手のインタビューは終わった後に必ず後悔します。
まあ、私がプロデューサーなら間違いなくボツですね。
一応録画して見てみたいと思います。


夕方のニュースを見ました。
映っていましたね。
人の話ではお昼、夕方、夜のニュースと映ったらしいです。
今日はNHKに福山雅治より多く映った?かもしれません。
(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿