鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

静岡県焼津市 炭焼きハンバーグさわやか

2019-06-28 07:43:12 | 肉料理
今年も始まりました。





今朝は武蔵丸に遭遇しました。

テンションは低めでした。








先日、炭焼きハンバーグのさわやかさんに行きました。



ハンバーグ自体は1000円くらいですが、セットにするとけっこうな金額になります。

平日のランチならライス、スープが付いているんだと思います。

最近はランチに行くこと無いので一応ご自身でご確認ください。













中身が赤いくらいがオススメですって言われます。



このくらいだと真ん中は冷たいです。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿