鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

今冬の初雪

2011-12-26 22:30:51 | 日記

今日は朝から寒い日でした。

家から外に出るとクルマに雪がありました。

 

 

近くのクルマはもっとハッキリわかるように積もっていました。

 

 

この雪は名古屋方面で降っている雪が風に流されて飛んできたものなので地面に積もるほどではありません。

ただ、いつもの朝より寒く感じましたね。

 

この三連休に年賀状を書きました。年賀状の写真には毎年、娘の写真を載せます。

今年は京都銀閣寺に行ったときの写真にしました。

半袖で写っていますが、11月に撮ったものです。

たった1ヶ月半でこんなに違うかな?と痛感しました。

寒さのせいか、なんか喉にイガイガする感じがあります。

皆さんも体調には十分ご留意ください。

 

東京で会議でしたが、新幹線は家族の方々が多かったです。

子供たちは冬休みなんですよね。

うらやましい。

(SH)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2011-12-27 23:55:29
ワタシも今日茨城から帰って来ましたが、SAは家族連ればかりでしたよ~
寒い寒いと言えどもやはり静岡は暖かいですね
他の地方に行くと痛感しますよ~
返信する
Unknown (姫パパ)
2011-12-29 00:01:56
雪の話をしたら静岡市内の人たちは羨ましがっていました。
藤枝も降ったといっても降っているところを見ていたわけではないので実感がありません。
一年に一度くらい積もるくらい降ってほしいですね。
子供たちは喜びますよ。もちろんそれ以上に親もそうですが…。
返信する

コメントを投稿