鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

牛コロ宮内 牛ニコ 名古屋市北区大蔵町

2022-08-21 09:57:00 | うどん
忘れないうちに書いておきます。

昨日、北区にある牛コロ宮内さんに行きました。

初訪問の店です。






営業時間が限られているので、これまでなかなか行けませんでした。




名前の牛コロか牛ニコか迷いましたが、インパクトがある牛ニコを注文しました。





牛肉がはみ出ています。










味噌煮込みうどんに牛肉が敷き詰めてあります。

麺はきしめんとうどんの中間くらいでコシがあります。

味は見た目より薄い感じです。

なによりインパクトがハンパないです。

麺大盛り、肉大盛りにしたことでさらにインパクトが増したんだと思います。

インスタ映えしますよ〜。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿