鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市熱田区金山町 カナヤマ55 濃厚つけ麺

2021-06-21 07:09:00 | ラーメン 名古屋
昨日のテレビ番組の話です。

まさかテレビの報道番組でUFOをテーマにする時代が来たんだということにビックリして見てしまいました。

自分は地球外生命体はあるはずだと思っているタイプですが、それが議論されるとは思っていませんでした。

宮根さんが「やっと東スポに追いついた」という説明には大笑いしました。






先日、カナヤマ55さんに行きました。



濃厚つけ麺を注文しました。













久しぶりだったので、玉子とライスを注文するタイミングを逃してしまいました。

注文時に店員さんもご飯どうしますか?と聞く時と聞かない時がありました。

私は後者だったので止めました。

コレが体重2.5キロマイナスに繋がったのかもしれません。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿