鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

たろ~ず静岡紺屋町店

2010-01-25 23:57:28 | ラーメン(静岡県中部)
先週、こってり系のラーメンが食べたくなりました。
事務所から一番近いこってり系と思われる「たろ~ず」に行ってきました。
「たろ~ず」は紺屋町のメチャ安のサイトーの隣にあります。

最近はこの付近に「伊駄天」があり「矢吹」がありで、かつて栄華を誇った「たろ~ず」も薄れ気味です。
特に背脂タップリ系なので女性受けは期待できません。
私のようなおじさんにも背脂タップリは厳しくなってきています。
腹を下すこともしばしば。たまに食べる程度でOKです。



ただたまに食べるとおいしいのです。
もちろんスープを飲み干すなんてありえませんが、おいしくいただきました。


話は変わりますが、サイトーが潰れていないのは七不思議のひとつですよね。
以前は静岡の安売り家電のさきがけとして繁盛していました。
最近は新聞広告を見ることも無くなりましたし儲かっているのでしょうか…。
(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿