鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

如水 つけ麺 名古屋市東区徳川町

2022-08-12 09:49:00 | ラーメン 名古屋
今日は夏休みをいただいております。

静岡県は台風が近づいていることもあり天気は不安定な状態です。

今も歩いていたら突然ゲリラ豪雨のような雨に襲われました。







はっきりしない天気が続きそうです。






先日、如水さんに行きました。






10時40分に着きましたが、1番でした。

この日はつけ麺を食べるつもりだったのでつけ麺を注文しました。












ラーメンとは違う太い麺はしっかりコシがあります。

醤油ベースのつけ汁との相性もバッチリです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿