鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

焼津市 四川飯店

2015-02-24 07:51:35 | グルメ
今朝ははっきりしない空模様です。

寒さは感じません。

もうすぐ3月なので当然といえば当然ですけどね~。


静岡では家族で食事にも行きました。

ここだけは必ず行くと決められていたお店があります。

四川飯店さんです。

五目チャーハンランチ(1400円)を注文しました。

正直、安くはありません。



ただ今回はこれが目的ではありません。

サービスでこれがもらえる企画だったんです。



四川麻婆豆腐です。

お試し券があったのでいただきました。

料理はどれも美味しいです。

このお店の人気はデザートにもあります。



自分の好きなデザートを7~8個の中からから3個選んで食べることが出来ます。

嫁さんと娘には大好評です。

オススメのランチです。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿