鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

四代目一八 きしざる+ちくわ天+おにぎり 名古屋市中区正木

2022-10-07 08:35:00 | 名古屋めし
今朝は寒い朝になりました。

いきなり下がり過ぎですよね〜。

やっと夏服から衣替えかな。







先日、きしめんの四代目一八さんに行きました。







きしざるとちくわ天+イカ天+おにぎりを注文しました。












きしめんの量は少なめですよ。

まだ暑い日だったのできしざるにしたんですよね〜。

天ぷらは揚げたて、おにぎりは握りたてで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿