鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

静岡県藤枝市前島 ワイルドステーキ藤枝BIVI店

2019-06-26 07:27:37 | 肉料理
今朝、交通事故に遭遇しました。

まずタクシーが左折しようとしていたクルマに追突、タクシーの後ろにいたクルマが急ブレーキをかけたのでさらに後ろのクルマが追突と4台が絡む事故でした。

ケガ人はなさそうでしたのでそのまま通勤しました。

みんなスピードの出し過ぎなんですよ。

気をつけましょう。







先日、いきなりステーキさんに行きました。



藤枝BIVI店さんです。

まずはゴールドカードのコーラを注文。



今、ワイルドステーキが10%増量キャンペーン中なのでワイルドステーキ300gを注文しました。





30gの違いは全く分かりません。

ここのところ、乱切りステーキを注文していたのでワイルドがイマイチに感じました。

次回ももう一度ワイルドステーキを注文してみます。

ごちそうさまでした。

(SH)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿