鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 藤枝市郡 まごころ

2019-06-24 08:02:28 | ラーメン藤枝市
今朝はちょっと体調がイマイチかな。

微熱がある感じです。

月曜日なんで元気よくスタートしたいのでテンションを上げて頑張ります。







昨日はこちらのお店に行ってきました。



ラーメンまごころさんです。

久しぶりの訪問です。

メニューも変わった気がします。



チャーシュー麺大盛りを注文しました。









基本は志太系朝ラーメンの王道です。

朝からガッツリいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿