鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 大河 ラーメンもやし少なめ 名古屋市中村区名駅

2022-05-11 08:16:00 | ラーメン 名古屋
朝からショッキングなニュースでした。

誰でもわかるネタ、もう見ることはできないんですね。

20年以上前ですが、新宿の喫茶店で見かけたことがありました。

ダチョウ倶楽部上島さん、ご冥福をお祈りいたします。






先日、朝ラーメンを食べに大河さんに行きました。




ラーメン、もやし少なめで注文しました。








もやし少なめにしたらネギが多くなってしまったのかなぁ?

あっさりしたラーメンですが、なかなかのボリュームです。

朝から腹パンになりました。

ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿