鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中川区尾頭橋 つけ麺丸和 2020年40杯目

2020-03-11 07:00:00 | ラーメン 名古屋
昨日あるテレビを見ていました。

早く入力する方法を教えていました。

それを今ためしにやっています。

入力方法といっても、入力するわけではなくマイクに喋って入力する方法でした。

きっちりと、言った言葉を変換してくれています。

誰もいないとこならこれは使えるなぁと思いました。

ちなみに今回は、ほぼこの音声入力を使って書いてみました。






先日、尾頭橋にあるつけ麺丸和さんに行きました。



久しぶりに丸和つけ麺を注文しました。













やっぱりおいしいなぁ。

また行きたいと思います。

ごちそうさまでした。

(SH)

※すべてのものが音声入力で入れれる事はよく分かりました。
これ、かなり便利です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿