鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

鷹匠の昨日と今日

2011-09-28 22:04:53 | 日記

この季節、静岡では富士山に初雪が降ったということが必ずニュースになります。

そんな富士山が昨日と今日、顔を出していたので一枚撮りました。

写真は昨日の富士山です。

 

 

携帯なので画質がイマイチですね。

今朝は写真は撮りませんでしたが、昨日よりハッキリ見えました。

 残念?なことに、雪は解けて今日は見えませんでした。

 今度は新しく買ったカメラでキレイに撮ってみたいと思います。 

 

そして今日の帰りの一枚です。

いよいよオープンが近づいてきたセノバの写真です。

東急ハンズや家電のノジマなどお店も楽しみですが、フードコートや「さわやか」など今までと違った昼食が楽しみです。

看板に電気も点きましたよ。

 

 

 

10月5日がオープンです。

ちなみにこの日は嫁さんの誕生日です。

忘れないようにしないと…。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (ななパパ)
2011-09-29 16:18:13
セノバいよいよですね♪
楽しみにしてますよ~
ワタシは休日にしか行けませんが、ヨメはオープン日に自転車で偵察に行く様です。
Unknown (姫パパ)
2011-09-29 22:46:52
ななパパさん、私はもしかしたら奥さんとすれ違うかもしれないってことですね。
完全にカウントダウンに入ったという雰囲気になってきていますよ。
もう一週間ありませんからね。
また記事にしたいと思います。

コメントを投稿