鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市千種区 千種駅前 あんかけ家

2020-03-13 08:04:00 | パスタ
先日、久しぶりに朝そばを食べようと文花そばさんに行きました。






アスナル改装の影響かは?ですが、残念です。

ブログには載せていなかったですが、何度か行っていたので寂しいです。





先日、あんかけスパゲティーが食べたくなってあんかけ家さんに行きました。




ミラネーズのピカタトッピングを注文しました。








麺1.5人前はちょっと多かったかもしれません。

最近また大盛りを注文してしまう悪い癖が出ているので気をつけたいと思います。

あんかけスパはここ以外は行く気になれないくらい自分の好きな味です。

ごちそうさまでした。

(SH)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿