鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区金山 高山ラーメン豆天狗

2021-05-21 07:55:00 | ラーメン 名古屋
今日はお休みです。

ガッキーロスとでもしておきましょうか。

涙雨にしてはあまりの大雨になっています。

早く止まないかなぁ。





先日、豆天狗さんに行きました。



ラーメンを食べるつもりでしたが、暑い日だったのでつけ麺を注文しました。












食べ終えてからはスープ割りにしましたが、喉ごしが酸味を感じるんですよね〜。

酸味に弱い自分には相変わらずギリギリだと感じました。

ごちそうさまでした。


緊急事態宣言下では店を出る頃には暖簾は下されていました。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿