鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

名古屋市中区金山 豆天狗金山店 2020年92杯目

2020-05-31 09:50:00 | ラーメン 名古屋
今日は日本ダービーの日です。

朝ラーメンを食べて午後に備えようと外に出たら雨でした。

ラーメンショップまでは歩く時間が多いので諦めました。

お昼をどこにするかゆっくり考えることにします。





先日、金山にある豆天狗さんに行きました。




ラーメン大盛りを海苔増しで注文しました。









魚介の効いたスープ、細麺、美味しいです。

ネギが辛いのが残念ですが、ネギ抜きって言うのは忘れちゃいます。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿