鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

いきなりステーキ リブロースステーキ300g

2019-12-06 08:50:00 | 肉料理
やっと金曜日になりました。

今週は長かったです。






先日、いきなりステーキさんに行きました。

久しぶりですね。

ニュースで失速とか出ていますが、自分の中でもちょっと失速していますね。

周年フェアでいつもより安いようだったのでリブロースステーキ300gを注文しました。








いつもワイルドステーキしか食べない自分にとってはかなりやわらかいお肉でした。

美味しかったです。




もちろんゴールドカード特典の無料のコーラもいただきました。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿