鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

かん吉 ひつまぶし

2012-08-01 21:41:37 | ラーメン(静岡県中部)

まだ体調は最悪です。

今日もたっぷり睡眠をとりたいと思います。

 

先日、こんなことにならないように「かん吉」に行きました。

いつものようにひつまぶしを注文しました。

おいしい。

2980円を出す価値ありますよ。

そんなかん吉が9月末から店舗改装のためお休みに入るようです。

行きたい方はお早目にどうぞ。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんですか (ななパパ)
2012-08-04 20:24:32
お久しぶりです
最近のうなぎの高騰はスゴイですよね~
ココは接待で一度行きたいなぁ~って思ってる店ですよ

返信する
Unknown (姫パパ)
2012-08-04 22:25:57
接待と言わず、是非食べてください。
9月下旬までですよ。
値段はスーパーのうなぎでも1500円くらいするんだから、お店のは3000円でもしょうがないかなと思います。
それでも食べる価値ありだと私は思っていま~す。
返信する

コメントを投稿