鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン ラーメンショップ春日井店 チャーシュー麺中盛り

2022-08-05 08:32:00 | ラーメン 東海3県(名古屋市除く)
今朝の名古屋、蒸し暑いです。

昨日は夜も過ごしやすい感じでしたが、朝になって暑くなっています。

水分をしっかり補給して乗り切りましょう。







先日、朝ラーメンを食べに春日井のラーメンショップさんへ行きました。

チャーシュー麺中盛り+ワカメトッピングネギ抜きで注文しました。











中毒性があるスープ、たまりません。

食べ終えた後の帰りは40分のウォーキングで駅まで戻ります。

ラーメン+ウォーキング、健康的かは?です。

明日、また行こうかな。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿