鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

大河 ラーメン肉増し 名古屋市中村区名駅

2023-01-14 17:01:00 | ラーメン 名古屋
昨日、検査を実施して今日は全快宣言のつもりでしたが、まだ検査結果が分かりません。

フライング気味ですが、外食スタートにします。

一応政府が定める療養期間は終了していますし、体調も問題ありません。






年末付近に食べて掲載していないものもかなりありますのでご容赦ください。

少し前ですが、柳橋中央市場の大河さんに行きました。




朝ラーメンを食べたかったんです。










ラーメン肉増しネギ抜きで注文しました。

あっさりスープがいい感じです。

もやしがたっぷり入っているので食べ応えもあります。

たまにはカウンターで立って食べるのもいいものです。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿