鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

支那そば処 麦 朝ラーメン

2016-10-16 08:21:07 | ラーメン藤枝市
昨日も蓮花寺公園を歩きました。

ここはヤドンとコダックの巣なんじゃじゃないかな?

3周しました。

今日もこれから行く予定です。


その前に腹ごしらえです。



支那そば処麦さんです。



メニューはこれだけです。

大盛りを注文しました。





ここのは本当に蕎麦スープに近いです。



値段も良心的です。

昨日、今日と志太系朝ラーメンの王道でした。

ごちそうさまでした。

(SH)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿