鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

麺屋 翔 塩ラーメン

2014-06-28 09:36:43 | ラーメン 東京
今週は会議ラッシュでした。

昨日の会議でこの山場は終わりましたが、明日も仕事です。

今日は東京でゆっくり休んでいます。


昨日の昼飯にラーメンを食べました。

同僚たちがラーメン好きの私に気をつかってくれます。

いつもありがとう。

時間が無かったので、いつもの「麺屋 翔」さんにしました。

塩ラーメンと醤油ラーメンを食べましたが、塩のほうがいいように感じます。

よって無難な塩ラーメンにしました。

トッピングが無い普通のを注文しました。



いい感じです。

まさに無難!

次回は鷄白湯ラーメンに挑戦したいと思います。

(SH)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿