鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 支那そばしげもと 支那そば赤 藤枝市若王子

2022-08-18 08:41:00 | ラーメン藤枝市
昨日は結局雨が降らないまま夜になりました。

最近の雨雲レーダー、なかなかこんなにハズレないんですけどね。

今日は昼飯を家族で食べてから名古屋に向かいたいと思います。







先日、しげもとさんに行きました。






支那そば赤を注文しました。










魚介というか鰹節というかかなりブシ感が強いスープです。

一口食べてから昔食べた味を思い出しました。

蕎麦にかなり近い感じがしました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿