鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 麺屋八っすんば 名古屋コーチン醤油ラーメン 藤枝市南新屋

2022-07-19 08:31:00 | ラーメン藤枝市
昨日も朝ラーメンを食べに行きました。

ローテーションなら池田屋さんですが、違う店に歩いて向かいました。








麺屋八っすんばさんです。

居酒屋さんがラーメン屋さんになったお店です。

場所も駅前から移転しています。

嫁さんと行こうとしたことはありますが、駐車場がいっぱいで断念したことがあります。

今回は徒歩なので大丈夫です。

ただクルマで来ると駐車場はいつも大変そうです。

名古屋コーチンらぁ麺を注文しました。
















まずビジュアルが素晴らしいです。

スープは鶏と醤油の旨味が出ています。

細麺との相性もいい感じでした。

これを朝から食べれるのは嬉しいです。

藤枝に帰った際のローテーションの中に入れたいと思います。

ごちそうさまでした。

(SH)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿