鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

Don幸庵 サーロインステーキランチ 静岡市葵区馬場町

2022-04-05 07:29:00 | 肉料理
今朝はまだちょっと寒い感じです。

これから気温がググッと上がってくるようです。

今日は寒暖差に注意しましょう。







先日、静岡市にあるDon幸庵さんに行きました。




嫁さんいわくローストビーフが有名らしいです。

嫁さんがローストビーフだったので私はサーロインステーキランチにしました。








鉄板での提供は嬉しいですね。

ソースは好き嫌いの多い私でも大丈夫でした。

自分はローストビーフよりステーキが美味しく感じました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿