鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

ブロンコビリー 焼津店

2012-03-24 22:00:54 | グルメ

今日・明日は特集で行きましょう。

私の娘が一番好きな食べ物といえば、やっぱり「肉」でしょう。

没ネタになる前に書いておきましょう。

この日は娘と二人で食事に行きました。

焼津にある「ブロンコビリー」さんで、時々行くことがあります。

ここは土日もランチをやっているのがポイントですかね。

決して安くはありませんが、割引券等使えるのでそれをうまく利用させていただいています。

まずはサラダバーです。サラダは食べませんが、パスタとコーンは食べますよ。

ここのパスタにカリカリのベーコンをふりかけて食べます。

 

これだけでかなりお腹が溜まります。 

私はハンバーグ、娘はカットステーキにしました。

 

こんな感じで鉄板にパスタをのせると美味しく食べれます。

さわやかのハンバーグには勝てませんが、これはこれでOKです。

ライスの大盛は無料ですが、けっこうボリュームがあるので注意しましょう。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿