鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

マグロが食べたい。

2013-05-24 21:15:21 | ラーメン静岡市

昨日は懇親会がありました。

魚が美味しいと思っていた店に行きました。

ところが全体的に魚料理というより野菜料理でした。

楽しみにしていた刺身も「これだけ…」という感じで私的にはちょっとガッカリでした。

コースより単品を注文する方が良い店かもしれません。

 

その反動で今日のお昼はマグロが食べたくなりました。

向かった先は「すがい」さんです。

いつものとんこつラーメンとマグロ丼を食べました。

ちょっといつもより赤身が多かったけど美味しかった。

(SH)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿