鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

煌 つけ麺

2014-01-30 23:10:36 | ラーメン静岡市

今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

インフルエンザも流行っているのでいいお湿りになったのではないでしょうか。

 

たまにあまり行かない店に行きたいと思うことがあります。

今回は「煌」さんに行きました。

久しぶりの訪問です。

つけ麺(800円)を注文しました。

相変わらず寂しい店内、先客が帰ってしまい私だけになってしまいました。

 

前回のイメージを思い出せないまま食べました。

 

悪くないんだけどインパクトがない。食べるといろいろ思い出しました。 

そのうちエビワンタンは美味しかったことやチャーシューのような豚肉がイマイチだったことなども思い出してきました。

 

今回もつけ麺自体は悪くないと思います。

ただ値段を考えるとあと一歩という感じですかね。

チャーシューというか肉は相変わらずイマイチでした。

サービスのデザートがありますが、それなら値段を下げたほうがいいと思います。

もう少し頑張って欲しいです。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿