鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

朝ラーメン 藤枝市青木 池田屋

2021-03-06 09:55:00 | ラーメン藤枝市
久しぶりに藤枝市に帰ってきました。

駅を出て、30人くらいしか人を見ていませんがマスク着用率が低い気がします。

6人もマスクしてない人を見るなんて久しぶりです。

マスクをずらしている人じゃなくて全くしていないんですよ。

平和な気がしました。







せっかくなのでライブで朝ラーメンを書きましょう。




池田屋さんに訪問しています。

チャーシュー麺は売り切れでした。


営業時間、早くなっているから売り切れちゃうんですね。

温かい大盛りを注文しました。









醤油の香りが良いですね〜。

基本的にレンゲが無いのが特徴です。

どんぶりを持ってスープを飲むので、スープの写真は撮れません。

麺はコシのあってのどごしもいい感じです。

藤枝に帰ってキタァという気持ちになりました。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿