鷹匠の出来事

ほぼ毎日更新しています。出来る限り毎日更新できるようがんばっていま~す。

サヴァサヴァ イカとキノコのペペロンチーノ 

2021-11-27 10:47:00 | パスタ
昨日、仕事帰りに歩いて帰りました。

名古屋駅から繁華街を通りながら家に向かいました。

家に着く直前、足の疲労を感じました。

冷静に考えてみたらリュックにはかなりの資料が入っていてかなりの重さだったことを思い出しました。

今日もその疲れが取れないまま、歩いています。

あと4日、頑張りましょう。






先日、サヴァサヴァさんに行きました。







イカとキノコのペペロンチーノを注文しました。










このお店、細麺のパスタがいいんです。

これ、美味しいじゃありませんかー。

前のメニューには無かった気がします。

これがあるならもっと利用したいと思います。

ごちそうさまでした。

(SH)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿