ながれやま栞 お話グループ森 ゆかいな仲間たち

えほん大すき、子ども大すき、
そして何よりおはなしが大すきな仲間デス!

2021年12月北部公民館なかよし広場

2022-04-20 16:05:00 | おはなし会スペシャル
コロナ禍でお話会活動ができずに月日が過ぎてしまいました。

 幸い春と共によい便り

森の図書館での定例お話会や赤ちゃんおはなし会が再開となり
あー、去年の宿題が〜😲

2021年12月の北部公民館なかよし広場クリスマス🎄お話会の記録を残しておきます。

プログラムは👇こちら


オープニングは可愛い雪だるま

エプロンシアターは、『おおきなかぶ』
大型絵本『おしくらまんじゅう』と『ぐりとぐら』


紙芝居『よいしょよいしょ』

お母さんもみんなも一緒にわらべうた

クリスマスの手遊び

パネルシアター『どぉこだどこだ』

パネルシアター『赤鼻のトナカイ』

おや!サンタクロースの登場です!遠いところからごくろうさま!
みんなにプレゼント🎁だよ!


最後はみんなでお見送り
バイバイ、楽しんでくれたかなあー
サンタさんと記念写真も撮れますよ♪

2022年の7月には、なかよし広場夏のおはなし会もありますよ




最新の画像もっと見る