Shion The Cat ねこの紫苑

ねこ、趣味、ニュージーランドの生活などを中心に、自由気ままなブログです。

ニュースに出ない被災動物たち。

2011-04-12 17:22:15 | 日記
もう、何も言えません。
これが現実です。
事故が起きるということは、こういうことなんです。

これでもみなさん、原発が必要ですか。



福島原発10キロ圏内 / 泣き叫ぶ牛たちの末路 Many cattle are dying.




【原発10キロ圏内取材】消えた飼い主を探してさまよう犬 dogs are abandoned.




支援物資の募集を一時中断するほど集まった物資
ちゃんと必要な所へ届いているんでしょうか。
どうしてあなたたちがさまよっている動物たちを救助している姿が、どこにも見えないのでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-04-13 08:22:24
卑怯者の私はクリツクできませんでした。
ちゃんと見て心に焼き付けておかなければ
いけなかったのに。
飼い主の気持ちを思うと胸が締め付けられす。
返信する
Unknown (Shionnomama)
2011-04-15 20:31:35
えつこさん

クリックできなかったえつこさんを卑怯者と言える人は、
誰もいないと思います。
とても辛いビデオです。
でももっと辛いことが、悲惨なことが起こっています。
見ても見なくても、ニンゲンが起こしてしまった事への償いは、
ニンゲンがとらないといけないと思います。
返信する

post a comment