Shion The Cat ねこの紫苑

ねこ、趣味、ニュージーランドの生活などを中心に、自由気ままなブログです。

2011年春。(注:写真大量アリ)

2011-04-11 14:25:50 | 日記




みなさま、お元気ですか。
花粉症で目が非常に痒いですが、マミーは元気です。
しおんさんも元気で、出窓オアシスで惰眠をむさぼってビューティースリープを取るのに余念がありません。






       アイドルなんだから、当然でしょ。


あらっ、いつの間にそんな言葉覚えて。
しおんさん、完全に帰化した模様です。



あたたかな週末。
あのわすれなぐさは今年も可憐な花を咲かせてくれました(アブラムシはまだ発生なし!)。






投票に行ったついでに自転車で桜を見に行ってきました。







































































今日で1ヶ月が経ちました。

残された子たちを救出している人たちがいます。
日本には動物愛護の法人団体がたくさんありますが、あまり現地での活動を聞かないのはなぜでしょう。
送られたたくさんの支援物資は、どうしているんでしょうか。


最新の画像もっと見る

post a comment