しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

あけました。

2008-01-01 04:55:16 | デキゴト
2008年になりまちた。

あたちは去年、かーたんに初めて会った時に・・・
北海道に来る?って聞かれて、どんな所かな?って思ったけど
雪っていうのが降るところって聞いたけど・・・この頃は何の事か
解らなかったでしゅ。


初めてかーたんに会った日の写真。
あたちが小さいのかかーたんの手がデカイのか・・・
こんなに小さかったでしゅね。


そして今。
ちょっとお姉さんぽくなったでしゅ。

しおんねーたんにはまだまだ及ばないけれど
しっかり横丁の看板娘頑張ってやってましゅ。

ねーたんの大好きだったイチゴも解禁になって
この前初めてたべまちた。
大晦日にもイチゴさんくれまちた。

かーたんが、年が明けて、家族であけおめ~~って
声掛け合った時に、「うり、家に来てくれてありがとう
元気に育ってくれたらそれでイイ」って言ってくれまちた。



それってイタズラしてもイイって言ったのと同じでしゅか?


しおんねーたん・・・あけおめでしゅ。
今年も見守っててくだしゃいね。



ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今年も頑張ってねって思ったらポッチンしてくだしゃい
↑いっつもこのポッチンコメント入れるの忘れるのよね~(笑)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (姫mama)
2008-01-01 16:45:05
勝手に訪問させていただいて、勝手にコメント書かせていただいて。
うりちゃんの成長を楽しんでいます。
今年も勝手に。勝手に。ですが、宜しくお願いいたします。
返信する
あけましておめでとう (モンpapa)
2008-01-02 10:33:36
あけましておめでとうございます。
小さい頃のうりっち可愛いですね。そして成長した姿もまた可愛い。
バーニーズは成長するたびにその時々の可愛さがあります。
元気に大きく育って、横丁看板娘を頑張ってください。
今年もヨロシクおねがします。
返信する
Unknown (じゃこぶう)
2008-01-02 17:21:05
うりたん、かーさん、そしてしおんちゃん、
明けましておめでとうです~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
うりたんはまだまだ可愛いお子ちゃま♪
しおんねーたんと一緒に、みんなで見守っていますから、
そのやんちゃぶりを今年も発揮してくだちゃいね♪
ことちもヨロチクねっ!。゜+.(*′З`)゜+.゜チュチュ
返信する
今年も (aqua(インディおかん))
2008-01-03 18:41:13
こんち!
うりたん、横丁か~さん、こんばんは。
ご無沙汰致しました。
昨年は11月下旬からこっち、PCの前に座る時間のない日々を過ごしておりましたが、徐々に復帰したいなぁ・・・と思っておりますので、また、今年もどうぞよろしくお願い致します。

うりたん、ちっちゃかったね~~~!?
ワンは、あっというまにおっきくなりますね・・・
我が家のチビ助も、1歳と3ヶ月にもなりました。
相変わらずに、ビビリで、ヤンチャで、超~~~甘えんぼですぅ・・・・・
長男のインディより、どうも、ひとまわりちょっと、小型のようです。(なのに、どうしてあんなにパワフル~~~!!???)
また、うりたんのかわいい様子を拝見に伺いますね~~~!
返信する
新年 (ジュディまま)
2008-01-03 22:09:17
明けましておめでとうございます。
今年もちょくちょく遊びに来させてもらいますので
どうぞ宜しくお願い致しま~す!
うりっちかわいぃぃ~。
今年もポチって帰るのだ!
返信する
明けましておめでとうございます (ヘブ母)
2008-01-04 12:29:07
バーニーズの成長過程は1日でも見逃せないですね
うりりん、こんなに小さな時があったなんて・・・
今年もヘブルとワンコ相撲(ヘブルの一人相撲?)
して遊んでくださいね
返信する
あけましておめでとうございますv (たかやん)
2008-01-05 17:46:11
横丁とーさん、横丁かーさん、そしてうりちゃん、今年もよろしくお願いしますv
はじめて来たうりちゃんの画像、うーっがばいい~~!!
そして、現在のうりちゃんもやっぱりがばいい…v
今年も、楽しい事がたくさんある一年だといいですね。

…そしてうりちゃんがちょこっとでもオイタが少なくなる事も…v

うりちゃん…、「元気に育つ」と「イタズラ」はちっと違うよ(笑)。

でも、ホント病気や怪我もなく元気に育ってくれるのが一番ですよね…!
返信する
うりっちのママさん (ジュディまま)
2008-01-13 01:40:50
お正月から更新がないのでしょうか?
何かあったのかしら?って心配しています。
あ・私が新参者だから知らないだけかも?
お正月の前の記事は・・・
嬉しぃ12/24だった!
せっかくなので、足跡残して帰りますね^^
返信する
おサボリかーちゃん (うり)
2008-01-13 13:55:30
皆さ~~ん、ご無沙汰してまちた。
コメントも沢山頂いてたのに、blogのおサボリしてて
ごめんなさい。

とーちゃんが年末から風邪を引いて、かーちゃんに移り、今度はかーちゃんが正月明けから風邪を引き悪化させて、気管支肺炎になってゴホゴホ言ってましゅ。
二人で正月から当番病院へ行ってまちた。
お陰で家族で・・・寝正月でし。

その後、かーちゃんは、お仕事が休めない忙しい
時期なので毎日点滴をしながら会社に行って残業で
遅く帰って来たり、休日出勤してたりしてましゅ。

でもあたちは毎日元気に、雪だらけになって散歩
してるでしゅ。
最近やっとお外で、一回だけちっこが出来るように
なりまちた。
返信する
梅の香り (うり)
2008-01-13 14:01:25
♪姫mamaさま

こんにちは。
ご無沙汰してまちた。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

姫mamaさんのところはもう梅が咲いて
たでしゅね。
あたちは去年の6月生まれだからまだ梅を見たことが
ありましぇん。
札幌だと4月頃にならないと観れないんでしゅょ。
初めてのお花とか見られるので、今から春が待ち遠しいでしゅ。
返信する

コメントを投稿