しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

夕日

2009-09-02 22:01:04 | まったり
前略しおん姉~たん。

短い北海道の夏も終わって9月になりまちた。
日暮れも少し早くなっていましゅ。

8月31日の日はあまりに夕日がキレイで、かーちゃんは
会社のビルから夕日が沈むのを観て感動してまちた。
それを帰って来てとーちゃんに伝えると・・・

とーちゃんもあたちとの夕方のお散歩であまりにキレイなので
あたちの散歩もそこそこにして急いで帰って来て、慌ててカメ
ラに納めてんでしゅって。


二人とも場所は違ってたけど同じ夕日を見て感動してたらしい
とは・・・中々のコンビだと思うでし(笑)

あたちもお庭のデッキから同じ夕日見てたでしゅよ。
いつもこうやって、しおん姉ちゃんもデッキから同じように見
てたんでしゅね、きっと。
しおん姉ちゃん、この日もとてもキレイでちたよ。



最近お家に番犬が来たでしゅ。

怪しい人が来たら、ワン!!って・・・言いましぇん
でも結構可愛いぃヤツでし。

そして今日は、とーちゃんが徹夜明けで仕事がお休みだったので
日中に前田森林公園に行きまちた。
この前来た時も居たけど、今日もカモさん達が気持ち良さそうに
寛いでいまちた。

リードの手を離したら、パクンと食べに行ってしまいそうな程に
うりっちはカモさんに興味津々(爆)

あたちだって泳ぎは上手いのよぉ~
今度は一緒に泳ごうね~~。

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちは番犬やらないの?って思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジーママ)
2009-09-03 19:23:25
アンジーも何度か行った事がありますよ♪ そしていつも気になるのがカモさん達…ビビりアンジーのくせに、鳥さんは好きなようで凄く積極的になります(笑) 今週末楽しみにしています(^O^)
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-08 23:08:14
♪アンジーママさま

カモさんは人慣れしてるようで、近くに寄ってもクルんと丸まっています。
うりもスゴク近くまで寄っていったのですが・・・
そのままカナルに飛び込みそうだったので、リードを強く持ちました(笑)

先日のディキャンプはちょっとだけ雨に当たりましたが・・
楽しかったですね~
返信する

コメントを投稿