しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

尾てい骨・・・

2009-09-08 23:21:31 | 大丈夫?
前略、しおん姉~ちゃん。

大変でしゅ、かーちゃんがピクピクして動きましぇん・・・


とーちゃんは昨日から出張で居ないので、かーちゃんと二人で
じゃれ合って遊んでたでしゅ。
かーちゃんが気を抜いてる隙に、あたち力任せにかーちゃんを
ぶっ飛ばしたでしゅ。
かーちゃん、ひっくり返って転んだでしゅけど・・・痛い・・・って
言ったきり動きましぇん。

ダイジョウブかちら?

どうやら、太古の昔、猿だったかーちゃんは尾骶骨を思いきり
打ったらちく、おケツが痛いそうでしゅ。
かーちゃんは、痛い・・・痛い・・・と呻いていましゅ。

あたちは・・・どちたらいいでしゅか?

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今日もやっちまったなぁって
思ったらポッチンしてくだしゃい


最初タイトルに「尾骶骨」と入力して記事をアップしたら、
変換されず、バケてしましたので、ひらがなにしました。
文中は大丈夫なのに・・・



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ・・・ (ちえ)
2009-09-09 09:58:59
うりっち、罪のない顔しちゃってぇ。

そりゃかーちゃんに『ごめんなさい』でしょー。
かーちゃんは労わらなきゃダメよん。
返信する
お大事に (sun母)
2009-09-09 20:15:55
その昔、私も尾てい骨を強打し、トイレでしゃがむことすらできなかったのを思い出しました。ホント、痛いですよね…ムリしないでくださいね。

うりちゃん、可愛い顔して力持ちなのね。
でも、その力はママには向けないでね。

しかし、ホントあどけなくて可愛いお顔でしゅ♪
返信する
あちゃ~っ”・・ (新&力mama)
2009-09-09 22:18:28
うりちゃん・・力が入り過ぎたのね~!
か~ちゃんに・・ごめんなさい・・ですよ!

尾骶骨って・・痛いですよね~・・無理しないでくださいね・・お大事に・・!!
返信する
痛い… (ぽち)
2009-09-09 23:08:43
うりっちのおかげで
横丁は笑顔と悲鳴が絶えませんな。
さすが、しおんねーちゃんが
選んだだけのことあるわ(*^^*)

って、笑ってられる状況ですかい?
不惑を過ぎてからの打撲は治りも遅いよね(--;
尾てい骨にヒビとか入ってませんように…。
返信する
あら~ (ボブかー)
2009-09-10 17:30:14
痛そうですね~
少し大人になったね…なんて話していたのに…
やっぱりうりちゃんはまだまだおこちゃまのままでいいんですよ
油断してはいけません

お大事に…ふふふ、目に浮かぶ光景です
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-10 23:50:08
皆さま、ご心配頂いてありがとうございます。

一向に痛みが取れないので病院へ行って診断してもらったら、尾骶骨にヒビが入ってました。

これから1~2ヶ月は痛みが続くようです。
湿布と炎症止めの薬と安静しかないようです。

うりの安静期間ももう少しで終わりと思って
いた矢先で・・・トホホです。

結構階段を踏み外したりして、尾骶骨を強打する
ケースも多いようです。
皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-10 23:52:41
♪ちえさん

本当に「あ~あ・・・」です!
でも写真のようにエヘヘのにんまり顔で罪無き無垢な
顔をしています。
ちきしょ~~可愛いんだこれが(笑)
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-10 23:56:03
♪sun母さん

sun母さまも強打仲間ですか。
結構強打して苦しんだ方の体験聞きます。
本当、結構立ったり座ったり・・・オケツって普段
何気に大活躍なんですね。
大切さが身に沁みます。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-11 00:00:52
♪新&力mamaさん

うりっち少し大人しくなって来た今日この頃。
と思ってたんですけど、単に脚が本調子じゃなくて、一時期大人しかっただけでした。
最近はテンションも高くパワーが怪我前に戻っています。
油断すると・・・こんな風に痛い目に会うという事を学びました。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-09-11 00:05:31
♪ぽちさん

>うりっちのおかげで
>横丁は笑顔と悲鳴が絶えませんな。

本当にそうです。
口の中を切ったり、擦過傷が絶えなかったり
悲鳴は耐えませんよ(爆)
でも笑顔も一杯です、お腹抱える位笑事もしょっちゅうです。

さすが、しおん、お目が高い・・・(爆)
返信する

コメントを投稿