しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

お花見散歩♪

2014-05-05 22:47:40 | デキゴト
とうとううりっち地方にも桜が咲きました。
アチコチお花見ポイントはあるのですが、うりっちの
カートで行けたり、車が駐車出来たり…という条件の
揃ってるところって意外と少ない。

でもそんな中、うりが夏にいつも泳いでいた河川敷の
畔の緑道の桜を病院の帰りに見に行きました。


まだつぼみの所もあるのですが…中々良いでしょ?


うりっち背の高い木々のお花に鼻をひくひくさせて
匂いを確認していました。
良かったね~今年も皆で見れたよ♪


少し低い所まで花の咲いてる木の下ではグイ~っと
起き上ったりして花に近づこうとしていました。


うちのやんちゃ娘に、桜のわびさびが通じるのか
どうか判らないけれどかーちゃんはホントにこれ
を貴女と観たかったんだよ。

ホント嬉しかった♪

あたちはね~花よりだんごだから…
お花見散歩も気持ち良くて嬉しかったけれど

やっぱこっちでしょ♪

帰りにシバキチさんによって、eriさんに
うりっち専用まかない(アイスとかヨーグルトとかetc.)
頂いてご満悦で帰宅しました。

今のところ抗がん剤の副作用も特に出なくて落ち着いています。

にほんブログ村のうりちゃんにポッチンお願いします
お花見散歩できてよかったねって
うりっちに応援のポッチンお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルクママ)
2014-05-06 00:04:52
かーさんの後姿に泣けちゃったよ・・・
ごめんごめん
泣いちゃいけないんだった・・・

うりちゃんが花◎笑顔なんだから
花も桜桜の◎だもんね♪

桜の次はライラック
うりっち、まだまだお花見は続くからね♪


かーさん、うりちゃんの笑顔は桜以上に素敵です!
返信する
後姿はとーさんだからね(笑) (横丁かーさん)
2014-05-06 00:14:40
♪ラルクママさん

3枚目の後姿はとーさんだからね(笑)
4枚目のはかーさんだけど。

そっか、お花見は桜だけじゃないか。
ライラックも観なくちゃね。
返信する

コメントを投稿