しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

雪の中

2006-12-30 09:47:56 | デキゴト
毎年、年末はバタバタして仕事、家の事、年賀状、そして仕上げに
しおんのシャンプーなどでてんてこ舞い状態。
今年は年賀状もないし、最大の山場・・・しおんのシャンプーも無い。

かといって他が全部、サッサと終わったとは言えぬ状態(汗)
昨日まで仕事だったので、今日から取り掛かります。

今年は変な年末で庭に雪がほんの少ししかありません。
数日の雨とプラス気温で12月らしくない表情でした。

雪の大好きだったしおん。
庭の雪の中でフカフカの新雪に、マフマフになって雪と戯れてる
彼女はやっぱり山犬だったんだなァと思う瞬間だった。

天国にもたまには雪は降るのかな?
雪と戯れ天を仰ぐしおん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (usako)
2006-12-30 22:21:58
かーさん&とーさん、今晩は!
先日は素敵な贈り物を、ありがとうございました。
しおんちゃんの可愛い写真がいっぱ~いのカード、
かーさんからの優しいメッセージ・・・・
写真立ての『北菓楼でのお写真』の隣に飾りました!!

早いもので、今年も明日で終わってしまいますね。
かーさん&とーさん、そしてしおんちゃんのお陰で
とても楽しいブログライフを送る事が出来ました。
北海道でしおんちゃんと過ごしたひと時を忘れません・・・・ありがとうございました。

ティナ&デューク共々、来年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2006-12-31 09:57:38
usakoさん
本当に今年はお世話になりました、ありがとうございます。
blogで沢山の方に巡り会えたのも今年の収穫です。
ティナ&デュークそしてしおんのお陰でしょうね。
またキャンプへ行っていたとの事。
とてもフットワークの軽いusako家を見習いたいですw
今年もあとわずかですが・・・
とても良い一年を締めくくれますように。
そして素敵な新年をお迎えに出来ますように。
返信する

コメントを投稿