しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

暑中お見舞い申し上げます♪

2008-08-10 09:14:40 | デキゴト
前略、しおんねーたん虹の橋はお空に近くて暑いですか?

ここ1週間位札幌は毎日殆ど快晴で暑ちゅ暑しゅでした。
でも。。。30℃前後です。
もっと暑いところのワンちゃん達に申し訳ないくらい
爽やかな夏三昧でしゅ。

昨日は支笏湖で泳ぎまちた。


あたちも大分上手にスイスイになりまちた。
一緒に遊んでくれた山犬のnikoちゃんやゆぎる君のママ達に
おもちゃのレトリーブが上手って沢山褒められまちた。


うりっちの支笏湖の動画編集できました、こちらです
レンズに水滴がついてて見辛いです
ごめんなさい。


さてさて
かーちゃんはラッシュガードや水着やマリンシューズなどと
あたちに託けてドンドン買って水遊びに備えてまちたけど、
気温23℃位の日の水遊びなので風が吹くと体感が寒くなり・・・
ウエットスーツかドライスーツが必要だと。。。
ぼやいていまちた

あたち・・・かーちゃんの物欲の方をラッシュガードしたいでしゅ~

ブログランキング・にほんブログ村へうりっち今日も頑張ってるなぁって思ったらポッチンしてくだしゃい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまなで母ちゃん)
2008-08-10 17:41:04
うりちゃ~~ん。
最後の言葉、やまなでおばちゃんにも言われてるみたい(-"-;A ...アセアセ
返信する
Unknown (あくび)
2008-08-10 22:05:56
北海道は涼しそうでいいですね~♪
我家はこの季節毎年北海道に遊びに行っていたので
うりちゃんたちがとっても羨ましいです。
それにうりちゃん泳ぎがとっても上手ですね。
サラも泳ぎの練習をさせたいのですが、なかなか深いところには行こうとしません(笑)
いつかうりちゃんのように楽しそうに泳げるようになるのかしら・・・

返信する
Unknown (しおんママ)
2008-08-11 01:33:26
うりちゃん、気持ち良さそう♪
スイスイだね~。
支笏湖ってこんな風に遊べるところが
あるんですね~。
?十年前行った時は、確かボートに
乗ったような‥あまりにも昔のことで
記憶が‥‥(笑
ウチのわんこ共はもっぱら川の浅瀬で
遊んでます。
うりちゃんに指導してもらわなくちゃね。
バリバリ泳げるようにっ!(爆

うりちゃんのブログ、リンク貼らせて
もらってもいいですか~~。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2008-08-13 00:50:00
♪やまなでかーちゃんさん

とーさんの物欲にはピシャリとブロックするのに
自分の物欲には勝てないのよね~~
これ・・・女の性よね~
買い物楽しいぃぃぃもん♪
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2008-08-13 00:53:58
♪あくびさん

慎重な子は中々深いところへは行きません。
うりは・・・大雑把なので・・・
ズンズン入ってから・・・
ありゃりゃ???深い?って焦る
感じです。
でもこの頃は自分からザッパ~~ンと飛び込んで
スィ~スィ~とやってます。
この頃はお風呂も好きになってきました。
水遊びがとにかく好きみたいです。
ラブラドール系の血が入ってるのでは?とさえ
思える今日この頃。
バニらしくないんですね~この子ちゃん。
返信する
ボート (横丁かーさん)
2008-08-13 00:57:43
♪しおんママさま

ボート。。。懐かしいなぁ。
スワンのとか?(笑)

うりは川も湖も好きみたいです。
川だと流れに逆らって泳いでるので天然ハイドロ
プール?みたいな感じです(笑)

リンクはフリーなのでどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿