しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

バニクッキー

2006-12-09 02:20:35 | デキゴト
しおんの画像を整理しているのですが、たまに変なのを
発掘します。
これは以前に作ったバニクッキーです(人間用です)
お耳とか黒い部分はココア生地で、鼻の白いところは
ホワイトチョコです。

10年っていろいろあったけど・・・
こんな事も思いつきでよくやってたなァ~
そんな時が一番幸せだったよね。

もう少しでしおんが居なくなって、横丁にへんな隙間が出来て
やっと3ヶ月・・・うん・・・やっとだね。
祭壇にしてたところもまだそのままでお花を飾ってある。
年末までには何か台とか買ってこようと思っています。

今年の倶楽部のカレンダーも、もう少しで出来上がるんですが
ラフを見てやはり少しおセンチになった。

どうして、横丁に今、隙間があるんだろう・・・。
考えても、思い出してもどうにもならないことなのに。

この言葉は人前では言えない。
言うと涙が止まらなくなるから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽち)
2006-12-10 23:34:01
このバニクッキー、うちもいただいたことあるよね。
ココア生地の味もホワイトチョコの味もちゃ~んと覚えてるんだけど・・・どういうシチュエーションでいただいたのかが思い出せない
ダンナは「長野のペンションにかーさんが持って来てくれたんじゃなかったっけ?」って言うんだけど、私は横丁から来た宅急便の中にこの子達が入ってて、家で感動しながらいただいたような覚えがあるようなないような・・・う~、スッキリしないなぁ。
かーさん、覚えてる
返信する
思い出せない・・・ (横丁かーさん)
2006-12-12 01:10:39
なんの時だったんだろう・・・
ペンションの時といわれればそのような気もするし
カレンダーとか送った時に一緒にご愛嬌で入れたの
かもしれない(^^ゞ
何時だったのかは思い出せないなァ・・・
ついつい思いつきでこんなヘンテコなものを作った
りしちゃうので(笑)
ホワイトチョコを鼻筋に流し込むので鼻のラインの所
を少し窪ませたり・・・目のところも穴空けたり・・・
結構手が掛かるの・・・もう面倒で作れない(笑)
返信する

コメントを投稿