しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

初雪

2006-12-05 01:43:02 | デキゴト

99年の11月・・・17日?頃だったと思うけれど
初雪の日の写真。
このほんの数日前には雪がなくて、山犬のお散歩会が
雪なしの状態で開催された。
この年も少し雪が遅かったみたい。
その後、ほんの数日後に初雪がドサっと降りました。

フワフワの雪に鼻を突っ込んで匂いを嗅ぐのが大好きな子だったな。
しおんは雪が降ると大好きなデッキで涼むのが好きで、お家へ入ろうって
促しても、「まだここに居るぅ~」って動こうとしなかったり・・・

いつも降ってくる雪を、下から見上げていたのに
今年は降り注ぐ雪を上から見ているのかな?

また、しおんの好きな雪が降ってくる時期になったょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿