しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

ハイドロセラピー

2009-07-25 23:59:47 | まったり
前略、しおん姉~たん、今日はリハビリでハイドロ
セラピーに行きまちた。

かーちゃんが画像を加工してましゅが・・・どうもPCの
スペックがショボイのでマシンが途中で挫折するでし。
あたちの華麗な泳ぎがアップできないでしゅ。

後で画像が完成したらアップするでしゅ。

あたちはスロープを昇ってゆっくり入るのがセオリーでしゅが
スロープの途中からもうプールに飛び込みまちた。

スタッフの先生にも笑われたでしゅ。

元気でスイスイ泳ぎまちたが・・・ちょっと張り切り過ぎまちた。

家に帰ってから少し脚に熱を持ってしまったので、アイシング
をしたでしゅ。
先生はもうOKをくれてるし、湖や川でも泳いでいいよと言っ
てくれてるけれど・・・
明日はまた病院なので先生に、プールを続けていいかどうか
相談でしゅ。

画像が出来たらアップしましゅね~お楽しみにぃ~

追加記事でしゅ
あたちの泳ぎの画像が出来上がりまちたよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
うりっちリハビリは張り切り過ぎないように・・・って
応援のポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~・・! (新&力mama)
2009-07-26 16:02:11
うりちゃん・・元気ですね~(笑)
泳ぐのが楽しくて・・しかたないって感じですね・・途中でもう終わり~?もっと~ってお顔です~(にこにこっ”)

この分だとリハビリもすぐに終了なんてことに・・ですよ(笑)

でもでも・・あまり無理をしないでね!!
返信する
Unknown (みんまま)
2009-07-26 22:48:59
もう、リハビリ出来るんだね。
良かった!

泳ぎの好きなうりっちだから
ハイドロは楽しいリハビリになりそうだし
良かったよね♪

でも、はりきり過ぎて、無理しないでよ!
返信する
Unknown (アンジーママ)
2009-07-27 17:45:03
リハビリスタート!ですね(^O^) 最近、更新されてなかったので…うりっちどうしてるかなぁ??と気になっていました。

アンジーは、何とか食欲戻りつつあります。今まで、どんな時も(手術&入院)食欲が落ちる事がなかったので心配でしたが…

このジメジメ感が辛そうなので、しっかり食べて乗り切って欲しいです(>_<)

うりっち、リハビリ頑張ってね!
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-08-01 11:01:55
♪新&力mamaさま

今日もリハビリプールです。
しばらくは毎週通おうかと思っています。
しばらくお散歩をセーブしていたので、体力
的にも筋力的にも衰えてしまったので少し
疲れやすくなっています。
とは言っても本来のまったりバーニーズさん
位なのですが・・・最初のハイパーうりっちを
思うと・・・大分パワーダウンです(笑)
今日も頑張ってきます。
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-08-01 11:08:26
♪みんままさま

ハイ!ご心配通り、順調に張り切りすぎました(笑)
先生がうりちゃん、休もう!って言っても・・・
イヤ!あたち泳ぎぐでし~~ってジャボ~ンって行きます。
それでも強制的に休みをとりつつ、泳いでたんですが(汗)
帰って来たら少しビッコが大きくなっていて
心配しましたが、疲労という事で獣医さんは
全然問題ないよ、と言ってくれました。
しかし久々に心行くまで遊んだようでグッスリ
寝てくれてました。
今日もハイドロなのですが少しセーブしつつ頑張ります。

返信する
Unknown (横丁かーさん)
2009-08-01 11:13:17
♪アンジーママさま

ご心配頂きありがとうございます。
このところ仕事が忙しくって残業が多くて
遅く帰って来てご飯やら何やらでその後は
お散歩で遊べなくてストレス溜まってるうりの
相手をしなくてはならなくて・・・汗
PCは覗いてはいるんですがゆっくりレスできずすみません。
うりは順調に元気に回復しています。
やっとリハビリプールへ行けるようになった
ので益々元気になって来ています。
返信する

コメントを投稿