しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

まん丸お目々

2009-08-03 23:11:37 | 嬉しぃ
前略しおん姉~たん。

かーちゃんととーちゃんが・・・最近のあたちのお目々が
まん丸になって来て、可愛ぇぇ~~~って言いましゅ。
まん丸お目々と云えば、横丁ではしおん姉~たんでしゅが・・・

えへへっあたちも中々可愛いくなって来たでし


ほら・・・つぶらなお目々・・・可愛ぇぇ


水かきのパーもメチャ可愛ぃぃってかーちゃんが言いましゅ。


頑張ってリハビリする顔も可愛ぃぃっでしゅって


温泉に入って気持ちぇぇの顔も可愛ぃぃでし。


この頃、やたらと褒めちぎり魔のかーちゃんでし。
脚を傷めてから・・・めちゃ優しいかーちゃんは褒め殺し
戦法であたちの躾をしてましゅ。

少し大人になってからは褒められる事が少なくなるけど
出来て当たり前じゃなくて、何か出来たら必ず褒めるという
事をし続けた方がいいのだそうでしゅ。
あたちはいまだにトイレシートにちっこしただけでも毎度
褒められましゅ。
ご飯キレイに食べただけでも、サークルで勝手に寝てた
だけでも褒められましゅ。

大甘に育てられてましゅ。

しおん姉ちゃんも褒められてたでしゅか?

褒められると照れ照れになるけど、やっぱちょっと嬉しい
でしゅね


この前ハイドロであたちの前に泳いでたラブちゃんでしゅ。
もう16歳なんでしゅって。
とっても16歳には見えない若々しいラブちゃんでちた。

かーちゃんは、自分が会った最高齢のラブちゃんなので感激
してまちた。
もっともっと長生きしてね・・・といいながら撫で撫でハグハグ
させて頂いて、あたちも是非長生きにあやかるようにとラブちゃん
にハグハグした後あたちにハグハグしてまちた。

スゴイでしゅね~大先輩に会えて感動でしゅ。

また、来週会えるかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へうりっちリハビリ頑張ってるなぁって
思ったらポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~・・!! (新&力mama)
2009-08-05 00:07:02
うりちゃん・・パーのお手て・・かわいいーですね~(笑)

元気にリハビリ・・ですね~!!

褒めて育てる・・大切なことですよね~!!
叱れば萎縮・・褒めれば得意げでいいお顔になります・・ですよ(笑)
返信する
パーの手♪ (横丁かーさん)
2009-08-07 23:22:40
♪新&力mamaさん

パーの手は何か必死感が伺えて可愛ぇぇ~って
思っちゃってます←親ばか(笑)
ハイドロはうりには楽しいし、良い運動になる
みたいで帰って来るとグッスリ寝てくれます。

褒めると本当に得意気な顔になって・・・
また可愛ぇぇ~(爆)
良いところは伸ばさなくちゃ~ですよね
返信する

コメントを投稿